雑記ブログ。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日は補講があったので学校に行くことに。
授業中に完成できなかった広告の作成の続きをばしてました。
で、完成。
こっちも単位もらえそうで良かった…。成せk(ry

後はテストだけですよ!
ああ、テスト明後日(と明々後日 と、来週の火曜日)じゃないですか!
大丈夫なのだろうか…大丈夫じゃない…。


ふと移転前のブログを見たのですが、
なんか色々と酷過ぎて爆発しそうになりました。
そうか…、約3年前はこんな絵を描いてたのか…。(その頃はお絵かき掲示板が主流でした)
今も下手ですけど、その頃と比べれば大分マシになったんだなあと実感しました。

移転前のブログ?
教えたりはしませんからね!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/645-bc7d4c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
