雑記ブログ。

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/10

やってくれるじゃないか…!
保存せざるを得なかった。


DSP HIGHER PFC

テスト1日目(?)が終わりましたー。
今日やった教科は大丈夫かな!
問題は明日と来週の火曜日ですけど。

画像?
…ああ、ついついやってしまいました。
すみません、テスト終わるまでもうやりません。


ブイ(下)描き

うおー描きたい絵が溜まってるぞー。
特に脳内に溜まってる絵がたくさん…。
ゾロアークとかも描きたいよう。
明日のテストが終わったら5日の間ができるから、少しぐらい描いてもいいかしら。
え、レポート?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/647-137b2ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
