雑記ブログ。

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/10

ESP PARANOiA survivor C

7回目の挑戦にて、念願のパラ鯖踏破。
最後は落ちる寸前だったけど、何とか持ち堪えられました。

これでSTREAM値が86→96に。…あと4足りない。
もう一度クリアすれば足紙になれるかなあ…。

他の曲は今のところクリアできる見込みがないので、もう一度クリアするように頑張ってきます。


他、今日の成果。
BSP 321STARS AAA゜

パフェの数が少なかっただけにとても悔やまれる…。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/65-4272e2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
