雑記ブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いよう

うおおーっ!
創作意欲湧きまくりーっ!

ということで明日はたくさん絵が描けそうです、はい。
たくさんと言っても、量的な意味ではなく時間的な意味です。

今日は桃の節句(雛祭り)ですが、男である僕には関係なかった!
それ関連の絵が描けなかったのは、創作意欲が湧いてなかった所為だと言い訳しておきます。
某さんみたいに常に創作意欲が湧いてるレベルになりたいと思う今日この頃でした。


サマーウォースのDVDは見送ることにしました。
購入するのは早くても5月以降になるかなー。


あとキレートレモンおいしい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/662-af56e650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
