雑記ブログ。

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/10

先週の火曜日から急にネットに繋がらなくなって、
今日、ようやく繋がりました。

まあ、元々平日はパソコン禁止にするつもりでしたから、ある意味良かったのかも…。
いやいや、連絡なしに消えるのは良くありませんよね。

例え見る人がいなくても、連絡はしますよ。


と言うわけで、センター試験も近くなってきたので、平日のパソコンは禁止します。
つまり、平日の雑記の更新もありません。

…本来なら、全ての受験が終わるまでパソコンはするべきではないものではあると思うのですが、どうも私には無理みたいです。
もしかしたら、誘惑に負けて平日も開いてしまうかも…。
って、さっきまで書いたこと全部否定してどうするんだよ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/74-7548637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
