雑記ブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

DDRもしばらく踏まないつもりでいたんですけど、やっぱり我慢できませんでした。
と言うわけで、昨日キャッツアイに行ってきました。

今回はPFCアタックのみに専念。
まずはFly away -mix del matador-

自己ベストはグレ1だったので、どうしても潰したっかたんです。
1回目で3が出て、2回目で
BSP Fly away -mix del matador- PFC

PFC達成。意外とあっさり取れたのには驚きました。

これはもう一つぐらい潰せるんじゃないか?
と思ってWhy Notをやってみましたが、12回やっても潰れませんでした…。
グレ1が出たときはいけるとおもったんだけどなあ…、やはり経験が足りないのだろうか。

ついでにやってたRaspberry Heart (English Version)もグレ1が出たけどそこまで。

もし次に踏む機会があれば、絶対にPFCとるように頑張ろう。


おまけ
BSP GORGEOUS 2012 PFC

ランダムで引いたら1発でPFCが出よった。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/75-ea697be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
