雑記ブログ。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

BSP ΔMAX PFC

最初の1歩とBPMが400越えてからが難しかった。

踊New Decadに初挑戦したけど最後の変則ステップで落ちました。
もしかしたら踊POSSESSIONよりも早くクリアできるかも。
でも高速地帯が縦連や捻りが結構あるからなー、そこで落とされる可能性がないとも言えなくはない。

Heatstrokeがすごく気に入りました!
POSSESSIONもそうだけど、僕はTAG曲好きなのかもなー

DSP
oarfish P41
Heatstroke P29
HERO P26
Second Heaven P20
Dazzlin' Darlin P29
KISS KISS KISS 秋葉工房 MIX P18
Poseidon (kors k mix) P28
CG Project P18

CSP
DAFT PUNK IS PLAYING AT MY HOUSE P36
DAM DARIRAM P6
IF YOU WERE HERE P18
only my railgun P10
Heatstroke P25


ダーズリンがP19 G1
ポセイドンリミがP16 G1
だったのが悔しい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/767-3a43388b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
