雑記ブログ。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2日分更新。

8月18日
未プレイ曲の楽譜面をひたすら踏み。
そしたらHAPPY☆ANGELでP1Gr1が出たので、もう一度プレイしたら
BSP HAPPY☆ANGEL MFC
今作初MFCがでました!
しかも楽譜面でも初なのでこれは嬉しい。
100コンボ越えたあたりからは心臓バクバクでした。


あと、前Gr3が出ていけそうな気がした楽New Decade。
数回やってGr1が二回ほど出たもののPFCはできませんでした。
でもこのままでは悔しかったのか、家に帰ってしばらくした後もう一度ラウンドワンへ。
1クレだけと決めてやったら、
BSP New Decade PFC
PFCがでました。
P数とか関係なくこれはすごく嬉しかったです。

次はポゼかアンチ。
どちらも苦戦しそうだけどがんばる。


8月20日
収穫
DSP Sky Is The Limit PFC ESP DAFT PUNK IS PLAYING AT MY HOUSE PFC
ESP Bonafied Lovin PFC

踊Sky Is The LimitがついにPFC!
最初判定合わせられなくてグレ出まくってましたが、今回になってやっとピッタリ合わせることができました!
DAFT PUNK IS PLAYING AT MY HOUSEもようやくPFC。
好きな曲だしもう少しスコア上げたいなあ。
Bonafied Lovin'。
ボーカル合わせのところが難所。

まだまだいけそうなのはあるけど、旧曲を織り交ぜながらやろうかなあ。
そっちの方がうまくなるには効率的かも知れないし。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/778-6a201a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
