雑記ブログ。

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/10

イベントが始まってようやく初踏み。
一番最初に解禁した要素は…

RENA.jpg
レナでした。

最初がキャラクターかああ!いや別に構いませんけど。
次も絵柄が少しだけ見えるまでやったんですけど、ゼロが見えたのでどうやらパーティーセットみたいですね…。
楽曲の解禁は遠い。
GOLD RUSHはいつ踏めるようになるかなあ。


あと条件緩和されたと聞いて踏んできましたValkyrie dimension。

Valkyrie dimension
演出見れたし、序盤の超加速の部分まで踏めたから満足!
しばらくこの曲は踏むことないと思う。


最後に収穫
ESP Funk Boogie PFC ESP Try 2 Luv.U PFC
激8の中だとまだやりやすい曲。
Try 2 Luv.Uは終盤の16分2連で出ることが多かったです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/792-8d797b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
