雑記ブログ。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

DROP.jpg
DROP解禁。
そして
COMPLETED.jpg
コンプリート
このイベントはこれで終わりなのかな?
次の更新で追加があれば嬉しい。

解禁したDROPは踊譜面までPFC(8/14/18)。
踊Your Angelは相変わらずPFCできず。かなり苦戦してるなー

あと激Time After Timeと踊Shiny Worldでグレ1が出ました。
Time After Timeは中盤の音合わせの部分で絶対グレがでる、そこを上手く踏めればPFCできそう。
Shiny Worldは最初とか縦連とかでグレ出ないのにそれ以外の部分で出ることが多くて悔しい。
しっかりと踏めるようにしないと。


最後に収穫
ESP someday... PFCESP Hide-away PFC
ESP Make Me Cry PFC
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/799-256eb06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
