雑記ブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

JKさんからバトンをいただきました!
では早速。

ルールバトン
5日以内に書く
5日以内に書かなければ罰ゲーム
回した人はその人が決まりを守っているか確認

1.名前
くろむぎ

2.バトンを回す選ばれし5名
あうれいさん
いぐさん
人影さん
フブキさん
まてんさん

強制ではありません。

3.この中で一番に知り合った方は?
ぴくダンで知り合った人影さんかな?
某絵チャで最初に出会ったのはあうれいさんです。

4.名を色で例えると
あうれいさん オリーブグリーン
いぐさん オレンジ
人影さん マリーゴールド
フブキさん ミントグリーン
まてんさん ローズピンク

5.この5名と今後どうしていきたいですか?
名前を挙げた方々に限らず、今まで知り合った方々と今後とも仲良くしていきたいです。
不束者ですがこれからも宜しくお願いします!

6.もらった罰ゲーム
「普段描かない等身の絵を描く」ですねー。
5日経ってないけど描いてきました!(罰ゲーム?)
おたまろ
オタマロー!
じゃ、なくて!

アーティさんとクルマユ
リアルっぽい等身のアーティさんです。
普段は二等身か三等身にデフォルメ(?)して描いていますので、リアルっぽい等身です。
クルマユはかわいいから一緒に描きました。

7.自分からの罰ゲーム
「第五世代の好きなポケモンについて語る」
一体でも複数でもOKです。
強制ではないので五日過ぎてても無視してOKです。(罰ゲーム?)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/867-946f49bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
