雑記ブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

三日分まとめて更新。

まずは、ESP譜面のPFC数が100を越えました!
100譜面目はBeautiful Insideでした。
ESP Beautiful Inside (Cube Hard Mix) PFC

ついに目標達成か…。

次の目標はは200かな。
だんだんレベルが高くなってきますが頑張ります。

因みにESP9はTricksterのみとなりました。
最後の砦(減速)…。
リズム覚えてなんとかPFCしたいです。

そして11月10日に解禁したsakura stormですが、
ESP sakura storm PFC
BGN~ESPまではPFCできました。(9/8/17/36)
CHALLENGEは難しい…。まだプレイしてませんけど。

あとこんな残念な結果がありました。
ESP Chance and Dice
この後PFCしたけどP65とか。
すごく勿体ない。


収穫(ESPPFC 88→102)
ESP TENSHI PFC
ESP スキ☆メロ PFCESP LOVE SHINE PFC
ESP カゲロウ PFCESP AFTER THE GAME OF LOVE PFC
ESP e-motion PFCESP BABY BABY GIMME YOUR LOVE PFC
ESP 蒼い衝動 ~for EXTREME~ PFCESP Flourish PFC
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/868-be670d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
