雑記ブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

収穫(ESPPFC 102→104)
DSP KIMONO#9829;PRINCESS PFCESP Decade PFC
踊着物PFCできました!
通常解禁中にPFCできてよかった嬉しい。
これで(今解禁してる曲の中で)PFCできそうな新曲踊譜面は全部PFCできたかな。
RDA上位三曲は無理です!

知らぬ間に解禁してたdirty digitalは踊譜面まで。(9/9/19)
dirty digital
激譜面はGr2。
なかなかのリズム難でマーベラス狙うのも難しい。
鬼譜面は 例の如く 後回し

pix投げはコツを掴んだので、1クレ8000光年前後飛ばせるようになりました。
今は15万3000光年ぐらいです。
もう少しでaftershock!!が解禁できる。


ESP Slip Out(bounce in beat mix) PFC
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/873-dbcf9015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
