雑記ブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

冥

ようやっと冥解禁。
楽譜面はPFCできました。
でもP数多かったので、もう少し減らせるように頑張ります。

先週解禁した曲の激譜面でPFCできたのは
ESP Melody Life PFCESP Leaving... PFC
Melody LifeとLeaving...の2曲です。
Leaving...の序盤を黄色で抜けられた時は本当に緊張した…。(特にラスト)

あとMAX LOVEは何とかなりそう。
曲が長いだけでリズムは複雑ではありませんし。
まあ曲が長いのが問題なんですけど。
もしかして集中力を鍛えるのにはもってこいの曲か!?

スイッチの練習がてらにSP-TRIP MACHINEやってました。
何十回かやって成功率8割ぐらいまで出来るようになりました。
もうちょっと練習が必要かな。
BPM200の8分までは綺麗にスイッチできるようにしたい。(それ以降はまだ考えていない)

収穫(ESPPFC 107→111)
ESP ポリリズム PFCESP SP-TRIP MACHINE ~JUNGLE MIX~ PFC
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/897-cf07faf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
