雑記ブログ。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

アニメ公式サイト
オープンしましたねー。
キャラクター紹介が資料代わりにもなってすごくいい!
これからどう展開していくのか楽しみ。

早くG's見たいけど、こっちの発売日は29日。
今回は色々と載ってるらしいですね。
楽しみすぎる。

一年の計うん…

>>歳神さま
観月が戻ってきた!
来年は今年より良い年になるといいな…。


年末ということ(?)で
そういえばこっちに載せてなかったべびプリ絵の処女作をば。
観月

観月と観月。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/922-278ad9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
