雑記ブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

鏡開き
小説6巻買いました。
※以下ネタバレのない感想
青空(CV.坂本千夏)
観月ー。
あまみどころ か、かん…
霙姉さんはやっぱりいいなあ!
P161の挿絵すごくいい…。
氷柱?…氷柱!

###
ストーリーコミックは今月号か来月号開始?

>>おしるこ
寒い中のリポートは大変そうだ…。
ユキが出してくれたおしるこを飲んだら、
心も体も暖まるだろうなあ。

そんな寒い中でもユキが普通に登校できたのは喜ばしい限り。

缶入りおしるこドリンクってもしかしてアレのことかな?
昔はたまに飲んでたけど、最近は飲んでないなあ。

>>すごっ☆
91点とかすごい!
夕凪がんばったね…。
これはみんなに褒められるべき。

あ、雪は降らないで下さい!


問題はこれを継続できるかどうかだよね…。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/945-581fe539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
