雑記ブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

怒るマリー
ぷんぷん

>>お見合い
こうしてユキの動物王国は出来上がっていくんだね…。(嘘)
猫とフェレットって一緒に飼っても大丈夫なんだろうか?
と思って調べてみたら、一応大丈夫みたい。

まあまだ猫を飼うと決まったワケじゃないけどね!

>>ゆき!
虹子はゆきのようせいさんだったんだ…。
雪はまた降ってくるかわからないけど、うちのユキなら(ry

夕凪は昨日から何気に活躍してるね!
うん、すごく夕凪らしいと思う。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/977-abde91fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
