雑記ブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日はコンセプトコースのBASE CAMPが解禁しました。
4曲目にSABER WINGが入っているので、踊と激の難易度が少しプレイしやすくなりました。
BASE CAMP

今日もPFCアタックとエンジョイレベル上げ。
12以下の激鬼を中心に踏みましたが、やっぱり1回目でフルコンはなかなか出来ません…。

ゲームセンターに来るたび一度は苺プリン(Pluto Relinquish[DIF])をプレイしてるのですが、なかなか繋がりません。
個人的に最初のBPM400の8分5連が鬼門です。

あとMAX300(EXP)もやったのですが、今日は落ちてしまいました…。
停止の後、全然足が動きませんでした。
前回はクリア出来たのになあ…、次やるときはクリア出来るように頑張ります。



【今日のPFC】
BSP 旅人 PFCBSP 世界は踊る PFC

[総PFC数-29:BGN-10 BSP-19(+2) DSP-0 ESP-0 CSP-0]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/99-36eea5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
