雑記ブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【4コマ】FAブイズ Vol.7
(クリックで原寸大)

第7回。
2本目は出オチのつもり。
【4コマ】FAブイズ Vol.6
(クリックで原寸大)

今日やれることは今日やっておきましよう第6回。
僕はなかなか出来ませんすみません。
4コマ FAブイズ Vol.5
(クリックで原寸大)

雨の日こそテンション上げて行きましょう!!第5回。今回は梅雨ネタです。
4コマ FAブイズ Vol.4
(クリックで原寸大)

金銀リメイクが待ち遠しいです第4回。
今回はゲストとしてあのお二方をお呼びしました。
画面上に映ってるのは小さいですけど。
4コマ FAブイズ Vol.3
(クリックで原寸大)

最近調子はどうでしょうか皆様、な、第3回。ブラッキー初登場です。

さて、どこまでネタが続くのだろうか。
あと、個別のカテゴリ作っちゃいました。
4コマ FAブイズ Vol.2
(クリックで原寸大)

FA=face、これでも顔に特徴を持たせたつもりなので、こんな名前に変更しました。
まだブラッキーを出してないから、3まではやる予定。
それ以降はまだ決めてません。
4コマ ちびっこブイズ
(クリックで原寸大)

とうとう妄想を現実化しましたぜ…!!
一応、全員出すまでは描こうかな。ネタがあればいいけど。
QLOOKアクセス解析
