雑記ブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

恋のはじまり

君にハートを打ち抜かれた。

色塗り練習。
…矢印もう少し工夫すればよかったと後悔してます。
あと、矢印の貫いているところがハートの部分ではないと言う。
無題

水彩色鉛筆で、今までとは少し違う塗り方で塗ってみました。
この塗り方で色々と描いてみたいなあ。
飛ぶ兎

※血は吸いません。

主線を細くしてみました。あと逆光。
デジ絵もそこそこ描き慣れたので、もう少し色々やってみたかったところですが、明日から学校なのでデジ絵を描く機会が減ってしまいます…。
うーむ、デジタルもアナログもバランスよく描いていければいいんだけどなあ。
箱猫

箱の中の猫さん達。青々しい。

青いパレットのみで描きました。
タバコうさぎさん

I Love Smoking!

ヘビースモーカーなうさぎさん。いつもどこかから煙草を出して、どこかから出したライターで煙草を吸う。
怒らせると、どこかからメリケンサックを出して殴る。
右目は潰れていて開かない。右目下(涙)のと左肩(蝶)のは刺青。


新しいオリキャラ作りました。
他のキャラ含めて、そろそろ動かしてみようかな。
月面兎のスイカ割り

右「なんだこれは」、左「"すいか"と言うらしい。よく知らんが」、右「今日はこれを叩くのか」、左「そうらしい」、右「叩いて割れたりしないのか?」、左「知らん」

夏っぽい絵を描いてみました。
夏っぽいのはスイカだけですけど。
QLOOKアクセス解析
