雑記ブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ご無沙汰しております、くろむぎです。
とりあえずDDRでの最近の収穫をば。

ESP Programmed Universe PFC
激プロユニ。
難しかっただけに嬉しかったです。

CSP 女々しくて PFC
鬼女々しくて。
ジャンプ地帯楽しいです。

ESP on the bounce Gr3DSP on the bounce PFC
激バウンスグレ3と踊バウンスPFC。
14初AAAでした。
踊バウンスは何気に初PFC。
一発でPFCできたのは嬉しい。

あとラプソティーでもAAAでました。
こっちはPFCできそう。


おまけ
Thats The Way (I Like It)
出すの難しかった。


これから更新ペース戻していきたいです。
年内に踏みに行けるのが最後なので今年の踏み納めしてきました。

収穫
ESP Until the End PFC
Until the End(P23)
すごく光りました。
序盤がゲットバックアップの強化版みたいでなかなか楽しい。
曲も結構好きです。

これの後、他の曲を選曲した時に画面がフリーズ。
筺体内一位は消えちゃったけど、この記録はカードに残ってたので良し。


旧曲
un deux trois(P29)
dirty digital(P29)
smooooch・∀・(P49)
Sky Is The Limit(P24)
CUTIE CHASER(MORNING MIX)(P9)
ESP CUTIE CHASER(MORNING MIX) PFC
初一桁!
HIGHER(P27)

今日は前作からの更新も多くて満足満足。
特に初一桁はすごく嬉しかったです。


HEART BEAT FORMULA
エンジョイ解禁もこれで終わり!
年内に全て解禁できるとは思わなんだ。


あとセバリミやり直して918まで出ました。
今作はAA出るまでがんばります。


今年最後のクレジット
踏み納め
アマルガ初接続。
アンビリ序盤で矢印踏み間違えた。


来年もDDRを楽しんでプレイしたいと思います。
BSP Feelings Wont Fade(Extend Trance Mix) MFC
今作初MFCいただきましたー。
そして調子に乗って習譜面をやったらP9個も叩いた。


収穫
ESP I/O PFC ESP New Beginning PFC
I/O(P46)
苦戦するかとおもったら意外とあっさり。
序盤から中盤にかけてが難しいです。

New Beginning(P30)
この曲は結構好き!
スコアは狙いやすいと思います。

ESP ヘビーローテーション PFC ESP Resurrection PFC
ヘビーローテーション(P55)
最後の微減速に何回かやられました。
P数50越えてしまった。

Resurrection(P26)
多少踏みづらい箇所はあるけど交互でいけるので、
リボーンよりはスコア狙いやすいと思います。
ニュービギと一緒にも少しP数減らしたい。

旧曲
Silent Hill(P29)
(鬼)Silent Hill (3rd christmas mix)(P26)
Forever Sunshine(P18)
Freeway Shuffle(P24)
30 Lives (Up-Up-Down-Dance Mix)(P41)
KEEP ON MOVIN'(P19)

30 Lives以外はまずまずのP数。
Freeway Shuffleは前作P12だったので、一桁狙いたいです。


激Wings of an Angel、局所的に13でスコア狙うの難しい…。
エンジョイレベル解禁曲の(激譜面の)中では(多分)一番難しいんじゃないんだろうか。

あと今日分かったんですけど、プロユニはミラーの方が踏みやすいですね。
踏む回数積めばPFCは望めそう。
色々
(※クリックで原寸大)

もう少し色を重ねてもよかったかなあ。
最初イメージしてたのと随分と変わってしまいました。


追記で拍手返信。


4

よん

4周年おめでとうございます。
星花ー!

Σ

服装はコミック版8話より。
QLOOKアクセス解析
